前小金井市議会議員 五十嵐京子の元気DIARY

アクセスカウンタ

zoom RSS 早(はや)2月

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  最近ゆっくりパソコンの前にすわる時間がなく、ダイアリーも久しぶりです。30日には議会運営委員会が、2月1日には建設環境委員会が開催されました。間に研修や講演を聴きに出かけるなど勉強する機会も続きました。今週も、明日は駅周辺整備調査特別委員会、また視察の予定もあります。
  昨日は午前中第一小学校で開かれたごみ焼却場に関する説明会に出かけました。一番多くの参加者があったようで、200人を超す人が集まりました。ジャノメミシン工場跡地周辺の市民が多かったようで、候補地になることに反対の声が多く出ました。意見を言うのは市民の権利ですが、言葉遣いが気になった人が数人おりました。市長選を意識した発言もありましたが、いずれにしろ本格的な議論はこれからであり、行政もできるだけ正確な情報の発信をしていく必要があると感じました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
早(はや)2月 前小金井市議会議員 五十嵐京子の元気DIARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる